20代学校教師の育毛シャンプー体験記 TOP

育毛のためには油断せずきちんとした生活を

2014年9月9日 01:53 / カテゴリ:[ つぶやき ]

育毛のためにはやはり育毛シャンプーや育毛剤だけでなく、食生活や睡眠とかも
ちゃんとしないとだめだなぁと、最近改めて実感しています。
なぜならこの間から3日続けて大好物のポテトチップスと、コンビニ弁当と
お惣菜パンなど食べまくってしまって、そのあげく徹夜続きだったんです。
そしたら頭皮のベタツキ感が酷くなって頭の匂いまで悪化、
抜け毛も急に増えちゃいましたから・・
数日くらいで変わらないと思ったのですが、そんな事ないんだなぁ、と
思い知らされました。育毛のためには綺麗な血液が必要なのに、よくない食事で
汚れた血液にしてしまったし、睡眠が足りなければ育毛に必須な成長ホルモンも
分泌されませんからね・・
今度からはもっと油断せず気を引き締めてまた育毛対策頑張っていこうと
思います。

最近のエントリー
育毛のためには油断せずきちんとした生活を
カテゴリー
つぶやき (1)
アーカイブ
2014年9月

当サイトのテキスト・画像等すべての転載および転用、商用販売を禁じます。
copyright 2010 20代学校教師の育毛シャンプー体験記 All Rights Reserved.